seesaaって最近がんばってね?

ひさしぶりにseesaa(p)にブログを開設してみた(う〜ん2年ぶり位?)
悪評とか多かったけど、かなり改善してるみたいで使い易い!
投稿するのに重たくて・・ってこともほとんど感じない。ってかアメブロよりも軽い感じ。また、モバイル対応なんかも、他のところよりもわたいごのみにしあがってるぅ!

で、ちょっと実験でそれなりの量(15件位)投稿したら、初日で800近いPVがあった・・・ちょっとやばいぃ・・

そんなことはさておき、気になったのがタグの使いかた。
うまく使えばもしかするとかなりのアクセスが稼げるのかもしれない。それに、タグによっては属性がある程度絞りこまれるので、アフィリエイトに有効かもしれない・・と思う(ってみんな既に当たり前のことだったりして・・・)

エッチ(p)」って(なんでぇ)タグで検索するとこんなのがあった。


主婦に最適!ちょっとの空き時間で月9万円11:06 04/17 主婦のための副業 by 主婦の友 http://job92.seesaa.net/
記事や写真を投稿するだけのお仕事ですが、1記事100円というような内職レベルの報酬ではありません。もっともっと高収入なお仕事です。また参加できるのは女性のみとなっています。つまり、女性ならではの情報が...

タグ 女の子向け ネットアイドル ノルマ無し 先行者利益 エッチ ライブチャット 顔出し不要 主婦 月9万円 アクセスアップ不要

タイトルとちょっとだけタグ違いで、結構投稿していた。
不景気でついこういうのに手を出しちゃう人多いんだろうなぁ・・って思った。