2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログランキングのサイトからタイトルの有効性を学ぶ

ブログランキングのサイトでINとOUTの割合で、今どんなタイトルやキーワードが人の目を引くのかを考えるのもいいと思う。たとえば、ブログランキング【くつろぐ】 〜人気ブログのランキング検索〜 ただ、ここって0位のPRランクにとれれていうのか平均的にOU…

Jugemのテーマからブログ記事のヒントをいただく

ブログのネタに困った時はニュースサイトもいいけど、JUGEMテーマ | 自分でテーマを作成できる!もいいと思う。実際の人の感情が反映されている分面白い。 ただ、テーマによってはアフィリエイトばっかりなので・・・ってことは、ここで新しいブログのテーマ…

3段階誘導投稿

1.一番見て欲しい記事 2.ちょっとまじめなタイトルの記事 3.エッチだったり、本能を刺激する必要以上に目をひくタイトルの記事この順番で投稿すると、新着一覧などで上記の逆順で表示され、何となく深層心理にブログ名が残り、クリックされるかも・・・

またやってしまった・・・

無料で作成 べんりなブログ:MARUTA今日ここに2つほどブログを作ったんだけど、夜にはアカウント剥奪されてしまった・・・投資と貯蓄に関するお金の話のブログと、エッチまではいかない程度の芸能情報のブログだったんだけどねぇ・・狙われているのか?1つ…

Seesaaのアカウント削除されちゃった・・

ちょっと前にSeesaaのブログがイイって書いてたけど・・ 遊びすぎちゃってアカウント削除されちゃったみたい。サインインもできないし、サイトやどのページでも「400 Bad Request」ってかえされちゃって、はじめはわかなくてサーバーのエラーかと思ったけど…

懲りずに作ってやったぜ!

Seesaaのアカウントを削除されたけど・・・また登録してやったぜ! 標準のアクセス解析でよくアクセスされたページなんかがわかりやすいし、なにより解析結果が比較的早めに出るので、投稿する記事の傾向を調整しやすいのがいいだよね。

久々にGoogleさんと仲良しに!

Livedoorの何でもないブログが、これまたなんてないサイト名で1位になった。 ほぼ同じ内容のブログをseesaaにも持っているが、そこは橋にも棒にもかかっていないみたい・・・ 開設したのはLivedoorのほうが先だが、最近の記事数はseesaaが圧倒的に多い。も…

ちょっと気になるテーマとか・・・

とりあえず、リンクだけを貼ろうって思ったんだけど、少しだけでも記事(といえるかはわからないが・・)を書く練習をしなければいつまでたっても・・ってことなので。100個のブログを作った。こんなことになるといいよねぇ〜。アーユルヴェーダ - 美容ブ…

ぼやき

まだまだだね・・・やっと1日の訪問数が100くらいのサイトができるようになったけど、それも記事を連続投稿した時間のみ・・それでもしないよりましだから、無意味かなぁって思いながらやってるけどね。長い目でみると、1日20くらいしか稼げていない…

「editaで1日30分で1万円稼げます!」ってのもあった・・・が?

seesaa(p)で「エッチ(p)」ってタグで検索の続きだけど・・ ブログ:editaで1日1万円 アフィリエイト edita 札束 不労所得 エディタ 稼げる アルバイト 高額 セックス エッチっての見つけて、気になったので「editaで1日30分で1万円稼げます!(p)」ってグ…

seesaaって最近がんばってね?

ひさしぶりにseesaa(p)にブログを開設してみた(う〜ん2年ぶり位?) 悪評とか多かったけど、かなり改善してるみたいで使い易い! 投稿するのに重たくて・・ってこともほとんど感じない。ってかアメブロよりも軽い感じ。また、モバイル対応なんかも、他のと…

コトバ ノ ウチュウ

コトバ ノ ウチュウコトバノウチュウは、ウチュウに瞬く話題のコトバをクリックするだけで、欲しい情報をまとめて収集できる検索サイトです。 サイト内での体験を通し、あなたにぴったりの情報をお届けできる、そんなサービスを目指して、コトバノウチュウは…

FireFoxのアドオンで画面のスクリーンショット

Web画面のスクリーンショットが簡単にとれるものを探して、ここを見つけた。なにかと使えるスクリーンショットツール・サービスのまとめ | hereticanthem co.,ltd. アドオン系|スクリーンショット * Save As Image Firefoxのアドオン。ページ丸ごとのスクリ…