Seesaaのアカウント削除されちゃった・・

ちょっと前にSeesaaのブログがイイって書いてたけど・・
遊びすぎちゃってアカウント削除されちゃったみたい。

サインインもできないし、サイトやどのページでも「400 Bad Request」ってかえされちゃって、はじめはわかなくてサーバーのエラーかと思ったけど・・・

でもねぇ・警告位はして欲しかった。別にマズい写真とか載せてた訳じゃないんだし、ちょっとワードサラダでエッチなのが出来たのでおもしろがってペタペタ貼付けただけじゃん。・・・もっと酷いのたくさんあるのに・・・

5つのサイトを作って、どれも順調にアクセス数稼いいて3日ぐらいだけど100人は来てくれて1000〜4000くらいのページビューがあったのにぃ・・

チクられたのかなぁ・・・