投稿制限の解除はできたんだけど・・

昨夜のアメブロの投稿制限が過去の記事を2件削除することによって解除されることがわかりほとんどのブログを復旧し、なおかつ新たに20娘の作った。
しかし、今日投稿したあと昨日よりももっと多い数のブログが表示されなくなってしまった。
かろうじて表示されるのはかなり昔からもっていた数個のブログのみ。
どういう基準で制限をかけているんだろう・・・だいたい過去の記事を2件削除することによって解除ってのもなんだかなぁ・・って思っていたんだけどね。
アメブロって記事さえ投稿すれば、アメバのアクセス解析では簡単にアクセス集まっているみたいだけど、もしかしてごまかされていない?
ま〜どっちにしてもあまり質のよいアクセスではないかもしれないけど・・・っていう負け惜しみ。