『ガリレオ』で使われている自転車だそうです。福山雅治さんが乗ったのな?

なぜか楽天アフィリエイトで、しつこくでてくるんですけど・・・

どのシーズンの何回目なのか知りたい・・・。って今シーズンは、飛ばし飛ばししか観れていない。

前回のシーズンでは、福山雅治さんが流行っぽいスポーツをするシーンがあったけど、今回はないですよね。かっこいいなぁと思って観ていたんだけど。

もう最終回なので、たぶんないとは思うけど、福山雅治さんがロードバイクで颯爽と走ってるシーンなんか放送されると、ロードバイクが一気に流行るんだろうけどね。似合うと思うんだけど・・・

ここで観れるかな?

- このブログは非公開に設定されています。